2014年10月31日金曜日

Remake Patchwork Short JKT

こんばんは、ミナサマ。


カイキです!



さて、またまた新作入荷!!


徐々に徐々に秋が深まり冬が近づいておりますが、、

なんだかちょっと微妙な気温で、
服装が決まり辛くありませんか??


シャツにカーディガンだけだと、
夜は少し肌寒い、、、

少し肉厚のアウターを着てしまうと、
日中暑すぎて、脱いでしまうと寒い、、、、


EATSはこの中間を狙います。。。


この11月の頭に、

絶妙なJKTを投入します。。。



EATSのメインテクニックである、
複雑なパッチワークを駆使したショート丈JKT。

気の遠くなるような解体・裁断・縫製の作業を経て、
ようやくできあがります。


素材はデニムとミリタリー。


早速細かいディティールをご紹介致しましょうっ!


 縫製後に洗いをかけることで、
適度なアタリを出して、グッと表情を出してあげます。。


すごく雰囲気が出ていますねえ。。

裾の丸みを帯びたカットもいい感じ。



そして、



 ボタンも相変わらずいい雰囲気。。



ちなみに、、、

袖は、、

 本切羽(ほんせっぱ)仕様。。

かざりじゃないのよ~♪

この辺もしっかりと作り込んでいます。。

春先にも着用することを考慮して、
この仕様をチョイスしております。







そして、、

内ポケットも設置。。

この辺の仕様は、ヴィンテージのカバーオールからインスピレーションを受けています。。

あると便利なんですよねー。

内ポケット!


外の変形ポケットも使ってあげてくださいな~♪




さて、

こちらのアウター、
というより、
今期のEATSのアウターは、

裏地がない物が見られます。。


それは、
コーディネートする際、
こんな風に着て頂きたいからなのです。


EATSの提案する、
JKT on COAT、 JKT on JKTの組み合わせを実現するための、
春先までリアルに着用できるアウターなのです。


もちろん、アウターとしても活躍できます。。

素材違いパッチワーク on パッチワーク。

スウェットを挟んでもよし。。


白シャツでクラシックにキメてもいいかと。




カーディガンを合わせてほっこりしても◎。




 でもやっぱり僕が一番グッとくるのは、、、








セットアップでしょ。

ギュッとまとまる。

ブワっと雰囲気でます。


パッチワークパンツをお持ちの方は大丈夫ですが、、
セットアップで考えていらっしゃる方はお早めに!!

パンツが品薄になっております・・・・・・


WEBはこちらから~
→ Remake Patchwork Short JKT DENIM

→ Remake Patchwork Short JKT OLIVE

ちなみにパンツはこちらから~
→ EATS BOTTOMS




まだすごいヤツが残っていますので、
明日にご紹介。。

こうご期待です。。。



 それでは、

シメマス。




ご視聴になれない方はこちらから~
Stevie Ray Vaughan - Couldn't Stand The Weather


僕のギターヒーロー、
スティービーレイボーンです。

もうすごすぎて。。


一度生で見てみたかったなあ。。



それでは本日はこの辺で、、

ミナサマ、
良い3連休をお過ごしください!


ごきげんよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿