2014年10月8日水曜日

Ladies Look!!

こんばんはミナサマ!

カイキです!


さて、
今日も書かせて頂きます~!!!


実はEATSの2014AWの立ち上がりのころより、
レディースのサイズ感をしばしば聞かれることがありまして、、、、


ご希望の方々、

大変お待たせを致しました。。。


ようやくイメージができましたので、
ご覧くださいませ~!!


ちなみに、
モデル身長は158cmです。。


早速。

まずはコーデュロイから。。

お色はネイビー。。

今回着用のアイテムは全てSサイズの着用で、
少しオーバーサイズ気味な感じです。
袖先は少し長めなので、ロールアップしています。

パンツも全アイテム、ベルトを少ししめての着用です。

パンツの丈はハイウエストで履いて、
9分丈程の長さになります。

着用アイテムはこちら♪
Corduroy Railroader JKT NAVY
Corduroy Patch Pants NAVY
Remake Patchwork Shirts OLIVE


お次はブラウン!



着方はほぼ同じです。。

いいですね~。。。。

「少年」感がめちゃめちゃでてます。。

19世紀のロンドンの少年のような。。。
 着用アイテムはこちら!
Corduroy Railroader JKT BROWN
Corduroy Patch Pants BROWN 



ロンドンの少年といえば、、


こんな感じ。。。

いい雰囲気でてるよなあ。。。



ずれました。。。





そして、、

こちらのセットアップ。。

このリブパンツもお問い合わせが多かったアイテムですね!

こちらもSサイズ着用で、
ほんの少し大きいくらいです。

パンツはハイウエスト気味に履いて、
ワンクッションくらいの長さです。。
着用アイテムはこちら♪
Woolen Shawl Collar JKT GRAY
Woolen Rib Pnts GRAY



そしてレッド!!

これもかわいらしい。。

発色も良い感じで、
インナーのシャンブレーシャツとの相性も抜群です!


着用アイテムはこちら♪
Woolen Shawl Collar JKT RED
Wollen Rib Pants RED
Emboidery Chambray Shirt


撮影してみて分かったことは、
女性のジャケットパンツのセットアップは、




とってもかわいいということでした(笑)



これから流行ってほしい・・・・・

 雑誌の表紙に、、

「ジャケパンセットアップ女子の魔力」

みたいな見出しで・・・・


無理かなあ(笑)



そういえば、、

ちゃっかり新作入ってきてます(笑)


それはまた後日のご紹介で、、、

今日のところはこの辺で、

シメマス!!








ご視聴になれない方はこちら!
スピッツ / 愛のことば


すごくいい歌です~。。。

普段あまり歌詞って気にしていないのですが、
マサムネさんの書く詩は何故か気持ちいいんですよねえ。。。。


いいバンドだなあ。。


ライブしたーい。


それでは今日はこの辺で、、、、

ごきげんよう、さようなら♪









0 件のコメント:

コメントを投稿