2014年10月29日水曜日

Hard Mohair Knit Cardigans その2

こんばんは、ミナサマ!


カイキです。。


ここ数日寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

少しだけ冬の匂いがしてきている気がしますね~。。


さて、

そんな冬の足音も近づく10月末。

前回はモヘアカーディガンをご紹介させて頂いておりました。




実は、


ここ数日、
あのカーディガンのコーデをひねり出すべく、
いろいろな組み合わせを試していたのですが、
ちょっとハマったスタイルがありまして・・・・!!




そう、

それは、、

カレとの組み合わせ。


REMAKE PATCHWORK PADDING VEST

ニットとベストの組み合わせは王道なのですが、、、



それでも、
やはり良かった。。。。

 Hard Mohair Knit Cardigan
NAVY / \23,760 Mサイズ着用

Remake Patchwork Padding Vest
OLIVE / \26,460  Mサイズ着用

Corduroy Patch Pants 
BROWN / \17,280  Mサイズ着用


このカーディガンはかなり防寒性が高いので、
このベストとの組み合わせで冬も全然イケそう。。。

BIGカーデの方も、、、、



 イイ感じ!

 Hard Mohair BIG Knit Cardigan
RED /  \23,760 Mサイズ着用


Remake Patchwork Padding Vest
OLIVE / \26,460  Mサイズ着用


Corduroy Patch Pants
NAVY / \17,280  Mサイズ着用

あたたかです♪



こんなあわせも良いですね!

バランスのとれたスタイルです。。。


ただ、、

ベストやこんなJKTじゃ寒いよう!


という冬の妖精さんたちもいるはずです。。



そんな方々には、、

これでどうでしょう??




さらにJKTをON。。。

これで完璧です。

これで中にヒー○テックなんか着こんだらもう。。


もっともっと北へ行けるはず。。。



このJKT、気になるでしょう、、、

近日中にご紹介いたします!!


では、シメマス!



ご視聴になれない方はコチラ~
John Mayer / Wait Until Tomorrow

カッコイイ。。。


スゴイっす。。

ただ、
この曲、実はカバーで、

もともとはJimi Hendrixの曲なんですね~。。。

ちなみにジミヘンのはこんな感じ。


ご視聴になれない方はコチラ~
→Jimi Hendrix / Wait Until Tomorrow 


John Mayeのものに比べるとやはり音の厚みなんかは負けますが、

あの当時こんな曲を作ったと考えると恐ろしいです。。

天才ですわ。


それでは今日はこの辺で~、、

ミナサマ、ごきげんよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿