2014年10月13日月曜日

Remake Patchwork Padding Vest

こんばんは、ミナサマ!

カイキです!!!

3連休最終日、
ばさばさと雨が降っております。

ミナサマ、
いかがお過ごしでしょうか?

きっと素敵なお休みだったのではないでしょうか?


さてさて、
また新作が入ってまいりました。。

ようやくこれが、、、
という感じですが。。


本日はそちらをご紹介させて頂きます!!!


EATSといえばコレ。。

というコイツ。。







そう、
パッチワーク!

実はまだ新作ではリリースされていなかったのです。。。

ヴィンテージのミリタリーアイテムを解体して製作したパッチワークベスト。

EATSのパッチワークアイテム、
いったい何がスゴイのかと、、
いいますと、、、

もうご存知の方も多いかと思いますが、

普通、
パッチワークを作る場合は、
まず、生地として製作し、
それを裁断して製品にしていく、
という工程が一般的。

パッチワークの生地作ってしまった方が、
組み立てるパーツが少なくて済みますよね。

でも、このベストはそうではありません。

まず、
ヴィンテージのミリタリーアイテムを解体。
ジャケット・パンツ・シャツ、基本的にはそういったウエアを解体していきます。

その解体したウエアを、このベストに必要なパーツのサイズにそれぞれ裁断していくのです。。

なんと手間のかかる作業でしょうか・・・・・

解体したパーツたちを、
ジグソーパズルのごとく、組み合わせていくのです。。

そうして、ようやく1つのアイテムとなります。

こんな気の遠くなるような作業を経て、
EATSのパッチワークアイテムは出来上がっています。。


言葉より、
モノを見たいですよね(笑)

ポケット部分もまるで割いたかのように、
同じ生地を使用します。




肩ヨークのレザー部分もヴィンテージのレザーJKTを解体して使用しています。

そのため、
今回は茶色、こげ茶、ベージュなどのお色が御座います。

襟元の白ボアもきいていて、
可愛らしさも感じられます。。

なお、、
着た感じは・・・・


 こんな感じ。
ドアメカジ。

悪くないっす。。。

アメカジだけどパッチワークで新鮮な感じ。

ボトムにリブパンツを持ってきても今っぽくて◎。


横。。
サイドのカットもカワイイです。

長めのテールも好みです。

「秋のアウトドア」

ってかんじでしょうか(笑)


では少し違ったスタイルで。


セットアップの上にどーんと。


最近流行ってますよね、この合わせ。

一度やってみたかったんです(笑)
結構いろんなセットアップに試してみたくなります!

そして、

とことんカジュアルに。


パーカはもちろんガッツリ合いますね。。
スウェットなんかでも良さげです。

スポーツミックスなスタイルにも意外とイケそうです♪

ようやくWEBで販売中です(笑)
REMAKE PATCHWORK VEST

ちなみに、、、、
今週中にもう2型、、
リメイクシリーズがやってきます!!

そちらもなかなか良い感じですよ~。。

こうご期待。。。



それでは、
お粗末ですが、



ご視聴になれない方はコチラ~
ELLEGARDEN / The Autumn Song (Acoustic Cover)

先日キンモクセイの香りがして、
「はぁ!!秋の歌だ!!」
と思い立ち、
真っ先に浮かんだのがこの歌でした。。。

他にも秋っぽい歌があればと思っているのですが、

中々浮かばず、、

なにか良い秋の歌をご存知の方、
是非教えて下さい~!!

頑張って練習致します~!

宜しければ他の動画もご覧ください♪
弾き語りチャンネル 



シメマス。

今日は~、、、



ご視聴になれない方はコチラ~
Bruno Mars / Talking To The Moon 

強烈にウマイです。

日本人にはこの壁は越えられないのでしょうか??


こんな風に歌いたい~・・・・・・

アメリカ人に生まれたかった(笑)


こんなこと言ったら両親に失礼ですね・・・(笑)

さあ、
今週も頑張ってまいります!

それではミナサマ、
三連休最終日、
楽しみましょう!

それではっ!












0 件のコメント:

コメントを投稿