2014年10月15日水曜日

2015SS PRODUCT and LOOK と 展示会のお知らせ

こんばんは、ミナサマ。


カイキです。


今日はグッと肌寒くなった日でしたね。

いよいよ秋本番、

と、
言ったところでしょうか。。



現在EATSでは次のシーズンへ向けて準備をしておりますが、、

ようやく、

PRODUCTとLOOKができあがりました!!


しかしながら、、
まだ完全ではありません。。

一部となってしまいますが、、
随時アップデートしていきたいと思います~。。


では、
LOOKの一部をご紹介させて頂きたいと思います♪


こんな感じの川沿いでの撮影でした。。


次のシーズンではレディースサイズの取り扱いも始めていきます。。


 とてつもなくスゴイ生地を使ったパンツなども。。


 エプロンも作ってみています。。

かなりカッコいい感じです。。



さあ、
そして、、、


オフショット満載です(笑)







食べます。。。


EATSですから。


食後。



増えていきます(笑)



全員寝ころんだら、
写真が撮れませんでした(笑)


こんなリラックスした感じで撮影を終えることができました~。。

詳しいLOOKとPRODUCTはこちらから~
EATS 2015SS PRODUCT

EATS 2015SS GALLERY


今回から、
WEBでの予約販売を開始しようかと考えています!

もう少し先になるとは思いますが、
またアナウンスさせて頂きますよ~♪


そして、
10/21より3日間、
原宿におきまして、3社合同の展示会を行う運びとなりました。

お忙しいとは存じますが、
是非足をお運び頂ければと考えております。

日程と会場は下記となります。


日程
10/21TUE-22WED-23THU
会場
@レンタルホール666
東京都渋谷区神宮前6-6-6 2F
10:00~18:00
(最終日は17:00までになります)
今回は御取引先様向けの展示会となっておりますので、
一般のお客様にはご遠慮頂いております。
ご理解の程、
宜しくお願い致します。
ご不明点・ご質問等御座いましたら、
担当:鈴木海基までご連絡くださいませ。

以上、展示会のご案内となります。
今回の展示会とは別に、
一般のお客様向けの個展も検討中です。
2015SSのサンプルをご覧になられたい方は、
是非ご一報くださいませ。




さて、
今日もシメサセテイタダキマス。





ご視聴になれない方はこちらから~
RED HOT CHILI PEPPERS / Otherside


やっぱり個人的にはジョンフルシアンテ派です。。

今のレッチリもカッコイイですけどね!


それでは今日はこの辺で、、

ミナサマ、
ごきげんよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿