2014年10月19日日曜日

NEW BRAND!!! EMPIRE & SONS

こんばんはミナサマ。

カイキです。。

今日はEATSに新しく仲間入りしたブランドをご紹介させて頂きます。。


ニューヨークを拠点として活動するパンツブランド、

EMPIRE & SONS   !!!

ではサラッとご説明を。。




アメリカ、ニューヨークを拠点とするブランドEMPIRE & SONS(エンパイア アンド サンズ)。 

毎シーズンパンツをメインに拘りのコレクションを展開。
ブランドコンセプトは「ナチュラルフィット」と「深み」。

生地の特性に合ったデザイン、絶妙なコントラストステッチ、
各アイテムの特性に合うソーイングマシーンを使った様々な縫製、
手作業による洗いや乾燥といっ た仕上げ、
それら工程の一つ一つに時間と手間をかけることでアイテムに「深み」を出しています。

 全てのアイテムのフィッティングは体に自然にフィットするように計算されたシルエット。
着込んでいく事によってその人の体型にフィットしてく過程も「ナ チュラルフィット」たる所以です。
これこそがブランドコンセプトに掲げている「ナチュラルフィット」です。

縫製はRRL (ダブルアールエル)やJ.CREW(ジェイクルー)、RAG&BONE(ラグ アンド ボーン)などのアメリカでの生産を請け負っているファクトリーなどで縫製。 

生地にはアメリカを代表するコーンミルズ社の世界最古のデニム工場で織られるWHITE OAK(ホワイトオーク)のデニムや現在も軍で使われている生地を使用するなど素材にも拘っています。

縫製や生地、細部のパーツに至るまで妥協しない物作りをするブランドです。 

現在はニューヨークのショーへの出展をしたり、雑誌などに取り上げられ世界各国の有名セレクトショップからも注目が高まっています。 


はい。。

サラッとはいきませんでした(笑)

とにかく、
コダワリガスゴイ。。。

文章ばかりだと疲れますので、
モノを見て頂きましょう!



EMPIRE & SONS 5 POCKET JEAN-SLIM STRAIGHT


ベーシックな5ポケットのデニムパンツ。


素材には、リーバイスのデニムファブリックの生産で良く知られる、
コーンミルズ社のデニム生地を使用。

インディゴのタイプは雰囲気のある色落ちも期待できますね。。。




セルビッチデニムならではの風合いも魅力です。








ネームが刻印されたフロントボタンやリベットはオリジナルで製作されており、
細部まで手を抜かないブランドの姿勢が感じられます。


う~んたまりません。。
 


では履いてみましょう!







シルエットは程よくゆとりがあり膝下から真っ直ぐ落ちる綺麗なストレートシルエットのスタイルを選ばない定番的な1本です。

1本持っておくと間違いないアイテムですね♪

ちーなーみーにー!



こちらのアイテムには、写真のレザーキーフックが付属します!

上品な真鍮の色味と、柔らかなレザーの質感がたまりません。。
おまけとは言えないほどクオリティの高いものです(笑)

なかなかやりますぞ、

EMPIRE & SONS!



これからもガンガン入荷していきますよ~!


さてさて、、

またやりました。。

ご視聴になれない方はコチラ~

スピッツ / 愛のことば (Acoustic Cover)

いつもながらお粗末ですが。。。


頑張って練習致します~!

宜しければ他の動画もご覧ください♪
弾き語りチャンネル






それではシメマス!


ご視聴になれない方はコチラ~
Jimi Hendrix / Fire

伝説です。


神よ。


さて、
来週からは展示会!!

頑張ってまいりますよ~!

それでは今日はこの辺で、、

ごきげんよう!









0 件のコメント:

コメントを投稿