2014年8月4日月曜日

みにみに その2

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。

さて、
今日は前回に引き続き、
こんな新作アイテムをご紹介!

ミニミニパッチワークを使用した、
クラッチバッグで御座います。。。

デニム

バンダナ

 カモフラとモン族の生地は、
縦長のパッチワークパターン。



 めちゃめちゃかわいいです(笑)

サイズはA4のものが入るように設計しています。

ちょっとした書類やi Pad、手帳にお財布、
いろいろ入りますよ~。。。。


前回ご紹介したポーチと同じく、
裏地は、、
USEDのベッドシーツ。。
花柄に、、

ストライプ。。

雰囲気もイイです。。


さらに、、


デッドストックのパラシュートテープももちろんついています!

細かなところもグッときます。


持ってみます。。
カワイイですっ!

少し修正はかけますが、
雰囲気はこのままです。。

このミニミニパッチワークシリーズはかなりいいんじゃないかと、、
是非とも生産に移りたい。。
きっとクリスマスなんかのギフトとかにももってこいなアイテムではないかと思います!


来月の展示会でもお披露目してきます!


話は変わりますが、
アコースティックのカバーを演奏する活動を始めました~!

視聴できない方はコチラ
Bruno Mars / Marry you (Cover)

これからどんどん活動していく予定なので、
宜しければ視聴・チャンネル登録、お願い致します♪

そして、
今日の1曲。

視聴できない方はコチラ
Nirvana / Lithium

偉大です。

本当に生きていたらすごい事になってるんじゃないかと思います。

生で見てみたかった。

さて今日はこのあたりで!
それではっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿