2014年8月5日火曜日

3 Color Weaving Bracelet

こんばんは、
ミナサマ。

8月に入り、
ついに夏本番となってまいりました。

もうバイクに乗っていても簡単に汗をかく季節です。

苦手です。

ひんやりした場所でおとなしくしていたいです。

そこでスコーンとかビスケットとあたたかい珈琲を頂きたい。。

しかし、
夏は暑さを和らげてはくれません。

そんな僕の上がらないテンションを無理やりあげるアイテムが、
アクセサリーです。

夏場は他のシーズンに比べてコーディネートが薄くなりがち。

Tシャツにショートパンツだけだとどうも雰囲気がでない・・・・。

結果、なんだかテンションが上がらない、、
そこで活躍してくれるのが腕周りなどのアクセサリー!


先日サラリとご紹介してしまったEATSのオリジナルアクセサリーを
ゆっくりとご紹介していこうかと思います。。

この子たち。

三色のロウ引きされた糸を平らな三つ編み上に編んで製作した、
ハンドメイドのブレスレットです。

1つ1つ見ていきましょー


まずはコチラのカラー。
オレンジとイエローと朱色の3色。元気の出る色味です。

お次は分かりやすいトリコロール。
一番スタイルを選ばず着用できそう。。

これも分かりやすいレゲエカラー。
陽気さを感じさせますね。。

 そして一番のポイントは、、

これでしょう。

型からオリジナルで製作した、
スプーン&フォークのチャーム。

とっても可愛らしいです。

素材はしっかりこだわってシルバー925。

サイズも調整範囲の広い絞りタイプのものを採用。

ユニセックスに使って頂けるブレスレットに仕上っております。。


つけた感じは、

こんな感じ。


他のアクセサリーや時計などと組み合わせて雰囲気があります!

きっとこれから大活躍してくれるはず!

気になる方はコチラから♪
Handmade 3 color Weaving Bracelet


徐々に在庫も減りつつあるので気になっている方はお早めに!


私、最近、
いろいろな活動をしております。

もっぱら音楽が多いですが、
インスタグラムなんかもやっていますので、
宜しければ覗いてみて下さい~!
→http://instagram.com/kaikisuzuki

日常のことを投稿していたりしています!

さて今日もこりずに、、



視聴できない方はこちら。。
Misery / Maroon5 (Cover)

ギターを弾いている彼が7日からアメリカへ旅立つので、
その前にやっておこうということで、
急遽結成しまして。。

彼には頑張ってきてほしいです。

そしてまた戻ってきたとき、
もっとパワーアップした演奏をしてくれるはず。

その日を楽しみに待ちます。

最後に、

         

視聴出来ない方はこちら。。



かっこよすぎです。

ファンクも練習したい。

いろいろやってみたことが広がります。
時間見つけてやっていこうかなと思います~。。

今日はこの辺で。。

それではっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿