2014年8月23日土曜日

ペンキぬりぬり

こんばんは、ミナサマ。


カイキです。


昨日はnarifuriさんへ撮影のお手伝いへ行ってまいりまして、、





いやぁ~、、、、、


暑かった。。。。




尾形さんもカメラを持ちながらぐったり(笑)




二人無言でひたすら撮影していました(笑)




撮影後にnarifuriさんの近くの

「舞香」


という中華料理屋さんでチャーハンを食べたのですが、




これが、、、




うまいんですわ。。。。




他にも結構おいしいメニューがあるようで、


通いたくなってしまいます。。。


代官山・恵比寿付近へお出かけの方は是非行ってみて下さい~


お昼時は混んでいます。。。




さて、撮影が終わって会社に戻ったのですが、



やってしまいました。。



熱中症。。。。。



頭痛。
倦怠感。
吐き気。
手足の震え。


帰りのバイクはヤバかったです(笑)



去年は動けないくらいすごい熱中症をやったので、
だいぶ楽でした(笑)


毎度言ってますが、
熱中症にはお気を付け下さい。


重症なのは本気で意識がなくなります。。



そして、、、、、




本日、、、、



熱中症を引きずっておりました。。。。



しかもよりによってペンキ塗りという作業日。。。


負けずにやりましたよ。。。

でも疲れてあんまり写真が撮れず・・・・・・・




とりあえずWEARに載せた写真。。。

このときは相当グロッキーでした(笑)


なにを塗るかといいますと、、、、、

ハンガーラックと棚。。。


来月の展示会に向けて、
ブースの作り込みを考えて製作しています。。。


写真で取れなかったのですが、

一度下にブラウンを塗ってから、

ミルキーホワイトという色を上に重ねています。


これによって、
ホワイトの部分がサクサクと削れていった際、


茶色い部分がコンニチワすることにより、

さびが出たような雰囲気になり、

ヴィンテージ感がでるのです。


使い込むことを予想した重ね塗りテク。


手間ひまかけます。。



若干茶色い部分が残っていますね。。。


こちらもちらほら。。。


ぬりぬり。


そして棚も。。。。



ぬりぬり。









かわかぁぁぁす!!!!!



という工程です。。



なんだか最近日曜大工的なことしかやってない気が、、、、、


ちゃんとデザインもやっていますが、、、



しかしこれも素敵なDIYパパになるための一歩!

とても意味のある作業!!

と思ってやってます(笑)


さて、
引き続き、


歌っています。。。














ご視聴になれない方はこちら~
Jason Mraz / I'm Yours (Acoustic Cover) 弾き語り


これからもちょくちょく更新していきますので、
宜しければチャンネル登録をお願い致します。。


さて今日のシメは、、、



ご視聴になれない方はこちら~
JUDY AND MARY / そばかす


言わずと知れた名曲ですね。。。


これはたまに聞きたくなってしまいます。。

メロディ良すぎです。


ギター練習しようかな~・・・・・



さあ明日は日曜日、
お休みの方も、
お仕事の方も、
ゆっくりやっていきましょう!


それでは今日はこの辺で!!

良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿