2014年8月21日木曜日

来年のもの

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。


さて、
今日もとても蒸し暑い一日でした。。。

いつまでこの暑さは続くのでしょうか・・・・・・


9月までは暑いままかなー・・・・・・

最近朝の通勤でバイク焼けしています(笑)

どこへ行ったわけでもないのに、
日に日に黒くなっていっています。

低温でじっくり焼かれています。


はい。


そんな暑さを吹き飛ばすべく、

来年の春のお話を~。。


9月に2015SSの展示会を控えたEATSですが、

その中から少しずつアイテムをご紹介していこうと思います~!


本日はこちら、、





EATSの定番のパッチワークシャツに、
新素材が登場です!

来春に使用しようとしているヨーロピアンワークのコットンヘリンボーンの素材。。

形は基本的に変わりません~。。

ポケットも変わらずついております。。。





意外とないと困るんですよね、
このポケットたち。


そして、


最大かつ、

最小の変更点、、、、、




どこでしょうか?





ココです。。


な~んかいますね~(笑)


ゆる~いのが(笑)


春夏用のボタンとして新しく製作した、
ロビンくんボタンです。


そう新キャラです。。

新たな仲間の誕生に、

今宵は祝杯を挙げたいと思います。
(ただのみたいだけ)



着てみました!



 やはりワークウェアに使われていたこともあって、
すごく丈夫でハリあるの生地感。。


イイです。。。。


この生地でいろんなアイテムを作りたくなります。。。

ただ集めるの結構大変なんですよね~。。

ガンバリマス。。。


さて、
昨日に引き続き、
やらせて頂いております(笑)





 ご視聴になれない方はこちら~
スピッツ / 渚 (Acoustic Cover) 弾き語り

ミスも多くお粗末です。
気が向いたら取り直します(笑)

これからも割と頑張って更新していこうと思いますので、
宜しければチャンネル登録をお願い致します~!


さてちゃんとシメマス。









ご視聴になれない方はこちら~
スピッツ/夜を駆ける

素晴らしいです。。

メロディが最強です。


これもそのうちやりたいと思います~。。


では今日はこのへんで、、、、

それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿