2014年2月18日火曜日

TODAY's customer

こんばんは。

カイキっす。


昨日に引き続きやっていきます。

今日は朝からrooms(アパレル合同展示会)へ行ってきました。。

場所は代々木体育館。

素晴らしいアクセスのしやすさですよね。。


僕はEATSから電車で一本なので、
すんなり行けました。


いろいろなブースがあって、
ありすぎて、もうよく分からなかったです。


展示会自体の手ごたえは、後日出展してた方々に聞いてみようかな~と思います。



そんなわけで、
今日はお昼まで都内にいました。

そっから帰ってきまして、、

ちょこちょこと作業をしていると、、、、、

 僕の後輩、水野氏が、彼の後輩・宮川氏を連れてきてくれました!


とても嬉しいことに、
宮川氏が「服が買いたい」と言う話をしていたところ、
水野氏がEATSを紹介してくれました!

僕の後輩が、また自分の後輩に僕のお店を紹介してくれる、
っていうことは、めちゃめちゃ嬉しいことです。
この上ない幸せです。。。
良い後輩に恵まれ、僕は幸せです。。

 
さてさて、
アウターを探しているということで、
早速お洋服選び開始!


彼がまず手に取ったのは、
先日僕がBLOG内にてご紹介した、
L.L Beanのマウンテンパーカ。

うーん、お目が高い(笑)

ベージュのカラーにキレイに並んだポケット群。

絶妙なシルエットで、どこかモードにすら感じる気がします。

素晴らしい。


そして次に手に取ったのは、
またまた僕がBLOGに載せた、
リメイク手刺繍パーカー!


宮川氏はギタリストなのですが、
最近はファンクを主に聴いているらしく、
パーカーにあるOHAIO STATE、
オハイオ州はファンクバンドが数多く輩出されていた州らしく、
オハイオという文字にグッときたようです(笑)



そして今日の服にそのままコーディネート!



右:水野氏   左:宮川氏

めっちゃイケメンですやん。
めっちゃ似合ってますやん。

くたびれたコンバースの雰囲気もめっちゃいい感じ。


水野氏は相変わらずモードなスタイルを貫いていますね!
彼のまとまりのある雰囲気もたまらないです。。


お二人とも、
お越し頂きまして、
誠に有難う御座いました!!


また服欲しいなあ、と思ったら、

いや、

いつでも遊びに来てください!!

いろんなスタイル、提案しますよ!

みなさまのご来店、
お待ちしております!!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿