2014年2月6日木曜日

大改造!②

みなさま、

本日は強烈に寒いですね。


カイキです。

今季一番寒いんじゃないかという気がします。

今日。


さて、

タイトルですが、
大改造!②とあります。


今回はかなりの大改造です。

EATSは、実は実店舗の隣で、
アメリカから輸入した子供服も販売しておりました。

がしかし、
この度、
子供服の販売から一転、

子供から大人まで、
様々なアイテムを集めたショップを作りました!

このショップでは商品の金額を分かりやすく、
¥1,000、¥2,000、¥3,000とし、
お求めやすい価格でご提供する、
新感覚の3パターン均一価格ショップとなっております!

そして、内装は我々で行いました(笑)





ペンキを塗っています。




外観はこんな感じ。
左側がEATSです。

しろーくぬっていきます。



そして、、、ああぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!

なんと!!床にペンキをまき散らしていきます!!





散らします。    おお??
おおおおお??





おおおお!!

EATSのブログトップの感じになってまいりましたぞ!!




靴の底もアートに大変身。

流行らそうかな、靴底アート。。


ディスプレイをしていきます。

こちらはヴィンテージの子供服~。。。



さて、完成をお見せしたいのですが、
まだ飾り付けが不十分なため、
後日掲載いたします(笑)


さて、
その代わりと言ってはなんですが、
スズキカイキ流EATSスタイルをご提案させて頂きます。

まずはこちら!




アウターはヴィンテージのキルティングJKT、
インナーにはヴィンテージのプルパーカー、
そしてパンツは側章のあるイージースラックス。



これから少し暖かくなってきた頃におススメのスタイルですね。
キルティングJKTは単体で見ていると、
何とも言えないダサさを感じるんですが、(笑)
パーカーなどと組み合わせることで、
ガラッとストリートな表情に変わります!

また、スラックスなどのパンツで少しカッチリもっていってあげると、
より今っぽい感じで見せられます。。。

キルティングJKT、近年流行ってきそうな予感。。。。。


はい。思いっきり目つぶっちゃってますが、

お次です。

L.L.Beanのマウンテンパーカ―と
WoolRichのウールチェックパンツに
80sのadidas スタンスミス。


 シルエットもイイです。


インナーはビンテージのプルスウェット、


襟がセーラーっぽくなっていて、
単体で着ても雰囲気あります。。。




そしてこいつはイチオシ!

男らしいデザインが特徴の
デッドストックのカナダ軍のJKTに
薄いストライプのリネンシャツ、
パンツは先程の側章スラックス。




JKTは海軍のもので、
中綿入りの防寒性の高く、
今の時期には最高の一点です。

シルエットもタイトな感じで

フードにはワイヤーが入っているので、
立体的な形を保つが可能です!


今日みたいな寒い日も乗り切れるスーパーアウター。。

今アツいです。

そしてスラックスにスタンスミスの組み合わせもイイ。。。

やはり ビンテージの雰囲気はたまらんです。。。

てなわけでござまして、、

EATSの僕的オススメアイテムをご紹介させて頂きました。

これ欲しいよっ!
という方はご一報ください!!

それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿