2014年2月1日土曜日

目まるぐるス!!

どうも。

少し時間が空いてしまいましたが、、

カイキです。


ブログを書くのをサボっていたわけではなく、
めっちゃ忙しかったためです。。

先週の水曜から3日間、
繊研新聞者様主催のJFW-IFF展にEATSとして出展させて頂いておりました。

色々な方々との出会いがあり、
とても勉強になった展示会でした。


これからも色々な展示会へ露出していければいいなと思いました。

EATSを1人でも多くのバイヤー様の目に留めるために、
全力でモノ作りに取り組んでいく所存に御座います。

というわけで、
新しく上がってきたサンプルをちょこちょこと。


では一挙にどうぞ!





さてまずはこちらの二つ!
ハンドメイドの多重巻きの編み込みブレスレットで、
留め具がマグネット式なので、着脱時のストレスを感じさせません!
また、アジャスターとして短い部分も付いていますので、
幅広いサイズ対応となっています!



3色の編み込んだワックスコードにシルバーのスプーン&フォークをつけたブレスと
華奢な編み込みワックスコードブレス。


小さめですが、カラフルなので存在感があります。

重ね付けもいい感じです。





そしてカラフルな糸を集めて固めたボールビーズブレス。
ゴム仕様でフリーサイズの作りです。

ボールもわりと大きめで、
インパクト大です!

そして、
 あらゆる素材を使ったパッチワークバッグ。

ミリタリー、キャンバス、ツイルなど、
 たくさんの素材が使われており、
職人さんが1枚1枚はぎれを作り、組み合わせて製作している、
とっても手間のかかったバッグです。









そしてそして、
近年爆発的な人気を誇っているエスパドリーユ型のスリッポンで、
デッドストックのアロハファブリックを使用したものと、
USEDのバンダナを使用したスリッポンを製作いたしました。

開始早々スリッポンはご好評を頂いております!

欲しいという方は是非おっしゃってくださいね!(笑)

というわけで今日はこんな感じで新しい製品をご紹介させて頂きました!


週末も頑張ってまいりましょう!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿