2014年2月7日金曜日

明日は雪らしいです。

こんばんは。

今日もめっっっっちゃ寒いですね。。。。。

カイキです。


深夜から雪がばさばさ降ってくるという予報が出ていますね。。。


明日は一体どうなってしまうのでしょう。

不安です。。


不安になっていても仕方がないので、
書きます。

EATSの隣の店舗、
かんせーい!





ででーん





ぬん





おおおお
パンツはほぼ3000円均一!

掘り出しもの、見つけに来てください(笑)


こんな感じで1000~3000円ショップを作ってみました!

ハンガーについているチューブの色で、
値段がすぐわかります!

なかなか面白い商品がごろごろしておりますので、
是非一度来て見て下さい!


さて一方EATSでは、、、、、


実は、
EATSには、レコードプレイヤーがあります。

そして、オーナーのBUN氏が若かりし頃に集めたレコードたちが、
EATSのカウンターの裏側に収納されており、
長い間置きっぱなしになっていました。


僕は考えていました。

LPをかけている店は、
雰囲気のある店が多いと。

LPをかけている店はカッコいい!!!!
と思い立ち。

今日はなるべくレコードをかけていました。


今日はこんな感じ。




メインは、ファンクの帝王、JAMES BROWN。

サイコーです。

カッコ良すぎです。

LPでかけることで、当時の空気感が再現されているように感じました。

LPの雰囲気というのでしょうか、
空気感というのでしょうか。

やはりCDとは違った、
本物の音に近いものを感じる。


気がします。


そして、
ちょいちょいビートルズをはさんでいました。


現状ではプレイヤーが見えずらい所にあるので、
近々いいスペースを考えて、お客様からも見えるところに配置したいですね~。。。

かなり古いレコードがたくさんあるので、
これから1枚づつかけていくのが楽しみです。


僕もレコード集めてみようかなあ。。


これから雪が降ってくるみたいですので、
皆様、足元にご注意を。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿