2014年2月12日水曜日

本日の・・・・

みなさま、

こんばんは。


今日も横浜は寒いです。

強烈に冷たい風が吹いております。

カイキです。


今日は水曜日ということで、
EATSのあるシルクセンターでは、
周りのお店さんがほとんどお休みです。



そんな日にもお客様は来てくれるのです。


感謝です。。。。。

本日のお客様は、、

こちらのお二方。。

ちょくちょく来て頂いていまして、
いつも楽しくてついつい話し込んでしまいます(笑)

左の方は、
高円寺の某有名古着店のスタッフさんで、
右側の方は、
某有名クラフト系ブランドの恵比寿店の方です。


お二人とも、雰囲気がハンパじゃないです。

めっちゃあああオシャレっす。

というわけで、
今日はBLOGへ掲載させて頂きました。

ご協力、
誠に有難う御座います!


そんなすごいお客様に支えられ、
EATSは成り立っているのです。。

う~む。
感謝です。。

そしてそして、
来店の際に気に入って頂いていましたのが、
EATSの手刺繍シリーズで御座います。





 リメイク手刺繍スウェットです。。


USEDのスウェットのプリントの上から手刺繍を施し、
立体感のある、可愛らしい仕上がりになっております。





手刺繍部分を見てみると・・・・・・

ぎっっっっっしり。。。。

恐ろしい作業です。
僕は顔の刺繍を刺すだけで1日かかってしまうと思います。

手刺繍はとてもカワイイ物なのですが、
とてもとても手間のかかるハンドワークなんです。

僕は職人さんが手間をかけて1針1針刺していく、
こういうものにすごく魅力を感じます。


ワクワクするんです。。。


さて、こちらはパーカー。




うむ。。

うおおおおおお。


きれいです。


この他にも数型ありますので、気になる~って方は、
是非一度見に来てくださいね~。。。


それとそれと、、

レザーシューズが少し入荷しました!

ブーツもあります。。。


サイズは26くらいから28.5といったところでしょうか!

なかなか雰囲気ありますよ!!


まだまだ寒い日が続いておりますが、
体調を崩さぬよう、頑張っていきましょう!


それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿