2014年2月28日金曜日

2014ss LOOK 完成ッ

皆様、
こんばんは。

カイキでございます。

本日、、

ようやくEATSの2014ssのLOOKを完成させることができました。


ご協力頂いたモデルのイブキ氏、JIRO氏、はまちゃん、
本当に有難う御座います。


おかげさまで、
満足のいくLOOKを作ることができました。

EATSは今季立ち上げ、
行き当たりばったりではありますが、
なんとかここまでやってくることができました。

今までご支援いただいた皆様、
御取引先の皆様に心より御礼申し上げます。


これからもEATSを宜しくお願い致します!!

それでは、
早速LOOK後半、
レディースモデルをつとめて頂きました、
はまちゃんのスタイルを少し。。。






メンズサイズですが、
違和感なく着こなしてくれています。

彼女はどうやらこのMOMO TEEがツボらしく、
終始MOMOちゃんをみては「おしり」とつぶやき、
ニヤニヤと笑っておりました。。


はい。






たまたまあったモップを持ってもらいました。(笑)

なんともかわいらしい。。





EATS近くにあり、以前グルメ的ブログでご紹介させて頂いた、
横濱観光取引所道中さんの1番深入りのフレンチの珈琲を「おいひい」
と言いながら飲んでいました。

はまちゃんの全LOOKを見たい方は下をクリック!

EATS 2014ss LOOK


相変わらず不思議な雰囲気をもっている子で、
かわいいかわいい僕の後輩の一人です。

ご協力、
本当に有難う御座います。。


自分は、本当にいろんな人に支えられてここまでやってこれていると実感しております。

これからも皆様にご迷惑をお掛けすることがたくさんあるかと思いますが、
頑張っていきますので、長い目で見守って下さい。


あ、そういえば私、
父とともに先日モデルをやらせて頂きました(笑)

Ambage というゴルフウエアのブランドさんなのですが、

仲良くして頂いているNarifuriの小林さんがデザイナーを務めるブランドさんです。

カラフルで、街中でも着られるゴルフウエアというのをコンセプトに展開しています!

是非見てみて下さいね!
モデルはヒドイですが(笑)

Ambage


3月3日にある発表が御座います。。。

こうご期待!!

それではっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿