2013年10月23日水曜日

だーれだ。

どうも。。

カイキです。。


今日は朝から頭痛・・・・・
私、男性には珍しい偏頭痛もちでして・・・・・
気圧なんかでイキナリきてしまうんです。。。

いや~・・・
前の薬局でロキソニンを買って飲みました。。。

そんなことはどうでもよくて、、

今日は渋谷ヒカリエで開催されているアパレル展示会へ行ってきました。

ヒカリエの9Fだったのですが、エスカレーターをあがるとガラス張りになっていて、
渋谷の駅前が一望でき、若干心の中でテンションが上がりました。。

展示会自体は、微妙、 でした(笑)


そしてその話もどうでもよくて、、、

こちら、、

さて、、誰でしょう??

わかる方は何人いるでしょうか??

この人に面識があって、
この後ろ姿でわからなかった人は、
何か記事にコメントしてください(笑)



ちらみに、彼が来ているのは、
上から下まで全てヴィンテージ。。。。

JKTは50~60sのスエードレザーJKT。


インナーのシャツも60sのワークシャツ。。


そしてパンツもバックサテンのミリタリーパンツ。。


ちなみに着ているTシャツも80sのもの(私物)。。


まさにヴィンテージマスター!!!!

ヴィンテージ人間!!!

ヴィンテージ・ホモ・サピエンス!!!

というか、ヴィンテージ・ ホモ・ネアンデルターレンシス!!!


そう。


私の大学時代、数多くのバンドを組んできた中、
最も多くのドラムを担当してきた、








チェフこと、西村悟氏ッ!!!!!!!!!
この写真がBEFOREです。






そして、、、、、


AFTER!!!!!









顔(笑)

どうでしょう!?

変わりましたかね?

休日のオシャレな工場スタッフをイメージ。。(笑)



さらに僕の個人的な好みを加えて、、、、




有名UKミュージシャン風ッ!!!!!

個人的にはこの感じ、めっちゃ好きです。。

配色も良し、顔移りも良く、
最高の組み合わせかと。


チェフさんにはうちのお店も気に入って頂いていて、
よく遊びに来てくれます。。

嬉しい限りです。

いつもありがとうございます。





というわけで、
いかがでしたでしょうか?

最初後ろ姿のチャフさんが分からなかった方、

チェフさんがカッコ良くなった!!!
と思った方、

コメントください(笑)




土日のセールでも、
全身コーディネート、
承りますよ(笑)


それでは。。


kaiki








0 件のコメント:

コメントを投稿