2013年10月12日土曜日

原宿合同展示会終了~

皆サマ、
土曜の昼、いかがお過ごしでございましょうか。


カイキです。

先日の原宿の合同展も終わりまして、
ようやくひと段落つきました。

これでEATSとして2回目の展示会を終えました。。

やはり展示会ではいろいろと勉強になることがたくさんあります。
なので、まだまだ勉強不足のガキンチョの僕には、
様々な知識を吸収できる場であり、
様々な人と出会うことができ、
すごくワクワク、ドキドキ、楽しいモノであるのです。

2回の展示会を終えてみて、
自分の中でもいろんな知識が増えてきた実感があります。

そうやって成長していくのかもしれません。。。


そんな楽しかった展示会の1場面を。





今回は2ラックも使わせて頂いて、
大変恐縮でした。

いつかハンガーラック1つでグッとくるアイテムたちを作り出します。

まだほど遠いかもしれませんが、
少しずつ近づいていきたいと思います。


来週からEATSのサンプルたちは大阪へ旅行へ行ってきます。

いろんな人に見られてきてね~。


それでは皆サマ、
ごきげんよう

KAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿