2013年10月15日火曜日

台風が来てますよ。

こんにちは。

今、台風が近づいているらしいです。

みなとみらいの海は、
荒れています。

というか雨がすごくて、
ナンダカヨクワカリマセ~ン。

そんな中先程、
大学時代の友人がわざわざ遊びに来てくれました。

こんな日にどうもありがとう。。

EATSで働き始めてから、
大学時代の同級生・後輩たちがかなり遊びに来てくれます。

こんな偏屈な場所にあるのに、
何度も来てくれるヤツラもいて、
僕はとても幸せな気分になります。

持つべきものは友、という言葉がありますが、
社会に出て、その言葉の重さが、
すごく良く分かるようになりました。

大学を卒業する際も泣くほど悲しかったのですが、(笑)
今改めて友人たちの大切さを痛感するとともに、
やはり友人たちがあってこその僕だとつくづく感じます。

もちろん家族の支えもありますが。。。

え~・・・・
そんなこんなで、
台風の勢力が強いらしいので、
皆様、
吹き飛ばされないよう、
お気をつけ下さい。

私は後で自転車に乗って、
港にある車を取りに行ってきます。

今日はこんな天気なので、
こんな写真を。

お店から徒歩2分ほどの風景です。
晴れの日の夜は、大体綺麗に見えますよ!

こんな夜景を見ながらビールを片手におしゃべりでもしたいですね~!
私こそは!という方、土曜の夜にでもお越しください!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿