2013年10月21日月曜日

脅威のファッショニスタ

こんばんは。

カイキです。。

週明けの月曜日、
暖かいんだか肌寒いのかよく分からない時期ですね。。


そんな今日ですが、
EATSに常連様が。。

その常連のお客様が、
なんともファンキーなオジサマでして、、

ゴリゴリのスタッズのついたリメイクパンツを気に入ってお買い上げいただいたり、


アフガニスタンの民族衣装に使われるアンティークベルト取り付けた、
インパクト大なBAGもお気に入り頂いておりまして、、、、


今日は新作のリメイクレザーライダースへ目がいき、
ひとめぼれをされたようで、、、


「これ、、、カッコいいじゃんか・・・・」と、、

そして、ご試着。。。。

あれ、、、、何だろう、、、

違和感が・・・・・ない・・・・・!?


そして、ご購入頂きました。。

いつも有難う御座います。。。

その伝説にもなりうるお写真がこちら。。。。




そう、このオジサマ 、
お似合いになってしまうのです!!!!!!!!!

いつも来て頂けるのがお仕事が終わってからになるので、
スーツで御来店されるので、
私服でいらっしゃるのを拝見したことがありません。


すごく私服の時にお会いしたい!!!

説にそう思います。。。

年齢に左右されず着たい服を着るというのは、
とても素晴らしいことだと僕は思います。。

こんなカッコいいオジサマは、なかなかいないのではないかと。。。

僕もいつかこんなオジサマになってみせる!!!!


そんなわけで、
今週末のSALEのお知らせ!!!

EATS HALLO WEEN SALE!!!!
10月26日~27日 

店内一部を除き、30% off SALE!!!

なんとアウターまでSALE対象です。。

これは行くっきゃないですよ。。。

Facebookイベントでも参加者募集中!!
EATS HALLO WEEN SALE!!!!!


先日おすすめしたリバーシブルコートも安くなるかも!???

早い者勝ちです!!

楽しいSALE期間になるといいなぁ。。。。

それではまた~。。


0 件のコメント:

コメントを投稿