2014年7月3日木曜日

MOMO,PEAR,, MOOOVING !!!

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。


2日ばかりBLOGをかけませんでした、、、

なかなかやることが多く、
更新が追い付かず。。。。。

しかし、、
今日は久々に強烈なのがキマシタ。。。


EATSのファーストシーズンとなった今年春夏、
ご存じの方も多いかと思いますが、
手刺繍洋ナシTeeがぐいぐいと広がりつつあります。

メンズサイズですが、女性からのご注文も非常に多く、
驚いておりました。

さて、
まずなぜ僕は洋ナシさんTシャツを作ったのか・・・・・

誕生秘話をお話しします・・・・・・



僕はもともと刺繍が好きでした。
様々な刺繍に惹かれ、片っ端から買っていました(笑)

そんなとき、
手刺繍に出会いました。
はんどえんぶろいだりーです。。

ハンドならではの絶妙な下手さ(歪み)加減、
凸凹感、恐ろしいほどの手間。。

ノックアウトされました。

これが手刺繍Teeを作ろうと思った瞬間でした。。

そして、、

なぜ洋ナシさんなのか・・・・・・

これは、、、、、

僕が洋ナシが好きだからです。

めっちゃおいしい。

はい。。
どうもすみませんでした(笑)

こんな感じでできたわけですが、、
その洋ナシさんが、、
なんとTシャツから飛び出してきました。。。。



 おおおお???

これはっ!!


そう、フェルト製の人形。。
洋ナシさんと、桃さん。。

めっっっちゃかわいいです(笑)


まずは桃さんのご挨拶から。

桃さんは割と人見知りで、
物静かです。。


しかし背中で桃さんは語るのです。

このおしり。。

なんともカワイイ。。。。(笑)


そして、、

我らが洋ナシさん!!!

明るいキャラで、桃さんとはよく飲みに行きます。


桃さん座る。


超カワイイデス(笑)

洋ナシさんも座る。。。


 これはきっと癒し系キーホルダーの上位に食い込むのではないでしょうか!?

彼らをよりよくしていくために、
修正をかけていきます。。。。

今年の秋口に間に合えばいいなあ。。。。

近日中に他のもサンプルがあがってきそうです。。

そういえば、
7月23日より、東京ビッグサイトにて、IFF展へ出展させて頂きます!!

コチラにいろいろ新しいモノを出店してこようと思います♪

今日はこの辺で、、、、

忘れずに本日の1曲。

Maroon 5/ Misery

かっけえっす。
8月、カバーしたります。

それではっ!



2 件のコメント:

  1. これはやばすぎます。。。マイヒップ‼︎
    販売がとても楽しみです(>_<)
    そして今さらですが、ヤマハのヴィンテージギターいいですね!私も安物ですが同じ年頃のギターをよく使っています。同じく小ぶりなので大きな音はでませんがきらきらした音がでて好きです。神奈川に住んでいたときならキーボード立候補したかったです。。maroon5カバーライブ楽しんできてください!
    そして毎日おいそがしそうですが、お身体おいといください。n

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います。
      頑張って生産まで持っていきます!!
      ヤマハの古いギターは素晴らしいです。。。
      もっと調整してやれば、もっとよく鳴っていくと思います。
      キーボード是非お願いしたかった・・・・・。
      nさんもお体にはお気をつけてお過ごしください。。

      削除