2014年7月5日土曜日

やりたいことが多すぎる

こんにちは、ミナサマ。

カイキです。


最近やりたいことが多すぎて、困っています。
時間が足りないのです。

時間が足りないと言っても、夜は寝てしまうのですが・・・・・・

1週間が9日くらいあればなあと思ったりします。

2日間分は、仕事が1日・休みが1日増える計算です。

そうすればもうちょっといろいろできるはず・・・・・

最近は手芸欲・お料理欲・バンドやりたい欲がすごいです。。

やはりこれだけあると、7日間ではたりません。
うまいやり方があれば、是非教えて頂きたい・・・・。

そんなことを考えております本日は土曜日。

昨日に引き続き、レディースを少しご紹介したいと思います!

昨日とデザインが違った民族生地Tee。。

お色は同じく3色です。。。
   
GRAY、NAVY、YELLOWです。。。

最大のポイントは、、、、

そう背中。。。
あらゆる民族生地がパッチワークに。。。

オフショット満載でお送りしております(笑)

そしてこちらも、、、



かわいらしい小ぶりな胸ポッケ。

お花が入っています。。
裾と袖先のジグザグステッチもとってもいい感じです。。。
 
xハンドステッチは秋冬物でも活躍しますよ~♪

こちらのTEEも全て1点物・・・。。すみません。。。

 ウェブにも掲載中です~
EATS CUT & SEWN

そういえば、少し前より始めたWEARというアプリ、
いつの間にかフォロワーさんが4000人を越えまして、
ビビっております。

果たして4000人もの方が、私の投稿を見ているのだろうかと。。。

 WEARから見に来て頂いている方、いつも有難う御座います。。
まだという方は、是非見に来てください~kaiki suzukiでやっています~。


それに加えて、
いろいろやってみようと思いたち、
最近はインスタグラムもはじめてみました。

イマイチやり方を理解していないのですが、
探り探りやっています。
こちらも是非覗いてみて下さい♪
僕のインスタ


さて、
本日の最後は・・・・・

スピッツ/ 俺のすべて

大学の時にやって以来、好きです。
やっぱりすごくいいです。
ライブのクオリティの高さに驚きます。

歌うますぎ。。

頑張ろ。

ではミナサマ、
より週末を!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿