2014年7月11日金曜日

明日からEATS展~!!!!!

ミナサマ、
こんばんは。

カイキです。。


かなり急ですが、
町田のセレクトショップ、
scarab/krakenさんにおいて、
EATS展を明日、土曜日より開催致します!!!






バナーはkrakenさんの方で作って頂きました!!
カワイイ♪


おととい昨日と台風やらなんやらでバタバタしていて、
ご報告が遅れてしまいました。。

お店のHPはこちらです!
KRAKEN

EATS展は2階のkrakenさんの方で開催いたします。
1Fはscrabさんとなんとハンドドリップコーヒーが飲めるスペースが!

おいしいコーヒーを淹れて下さいます!是非お試しあれ!


先程krakenの店長、新田さんから連絡があり、、
「もしもし、もうちょっとTシャツないですかね!??」と、、

「結構スペースあるので!!」

えええ!!有り難う御座います!

ということでこれから急いで準備です!!!
リメイクTee、ガッツリ持っていきますよ~!
明日のお昼までに(笑)

明日は僕も店頭に立たせて頂きまーす!
お近くの方は是非お立ち寄りください♪


さあ急にやることが増えてしまったので、
あまり今日は書けませんが、、、

前々からやってみたかった、
弾き語りってやつをやらせて頂きました。

未熟なので、優しい目・耳で見守っていて下さい(笑)

今回はこちらです。。。

中村一義 /キャノンボールの弾き語り

ご意見、リクエスト等ありましたらお気軽に(笑)

ゆっくりお答えします。。。


こんなのじゃ満足できない方のために、
本日はこちら!


 Arctic Monkeys / Dancing Shoes

なんか今の気分です!

では、今日はこの辺で!!

明日頑張るぞ~。。。。

4 件のコメント:

  1. ぐわー(>_<)ギターだけじゃなく歌も上手なんですね!うらやましい。。しかも声高くてきれいでびっくりしました!リクエスト考えてきます^_^
    EATS展がんばってください◎ n

    返信削除
  2. かっこいいーー(≧▽≦)/

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います。大変光栄です。頑張ります。

      削除
  3. コメント有難う御座います。大したものではございませんが、余興程度にやっています(笑)これよりEATS展へ行ってまいります。

    返信削除