2014年7月31日木曜日

次に向けて・・・・・

こんばんは、
ミナサマ。。

少し更新が滞ってしまいました・・・!

次の展示会へ向けてバッタバタと動いており、
なかなか書く時間がありませんでした。。。


いろいろとご紹介したいものもたまってきておりまして、、
ガンガン書いていければと。。。


早速ですが、

NEWあいてーむ!!!
といっても知っている人は知っている!?

とっても分かりやすい、
刺繍シャンブレーシャツ。。。



背中までしっかりと。。。

個人的に、
刺繍シャンブレーはやはり1枚持っておきたいアイテムです。。

では、細かく見ていきましょう。。。

さあまずは胸ポッケと上のお花。。

ボタンはシックな水牛ボタン。。


前立てのお花も色が違ったり、、、

 剣先にテントウムシがいたり、、、



 背中のお花。。

ハットもいいアジ出してます。。。

細い茎のお花もキュート。


インディアンの髪飾り。。

かぶってみたい。


ではでは、
着用イメージを。。

レディースサイズ。。
SとMの2サイズ展開となるのですが、
Sは158cmで写真のようなイメージ。
Mは~170cm前後の痩せ型の方にちょうどいいような感じです。

歩く。

可愛らしいです。

袖先にもお花畑が。。。





登っています。


こちらのシャツもあまり数量はなく、
特にレディースは、、、、
早い者勝ちというヤツです。。

秋口にはぴったりのヤツですよ~!!

WEBでご覧になりたい方はこちらから♪
Emboidery Chambray Shirt



他にも小物のサンプルがザクザクと、、、
近日中にご紹介できればと思います!


そしてそして、、、

やりました。

見れない方はこちら。。
秦基博(aiko) / カブトムシ (acoustic cover) 弾き語り

もっと精進します。。。


では、
本日の1曲。




見れない方はこちらから。。
Steve Ray Vaughan / Scuttle Buttin


ちょっと画質は悪いですが、聞いていただきたいのは音。
エロいっす。

僕がBLUESを好きになったきっかけになった曲。

新しいBLUESではあるけれど、

やっぱりすごい。。

どうやったらギターこんなになるの。

これだけできれば最強だ。。。

本日は僕の完全な趣味の曲でした。。
いつもか。

それでは今日はこのへんで。。。

それではっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿