2014年7月19日土曜日

展示会へ向けて~

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。。

今日は横濱では、
スパークリングトワイライト、
とかいうイベントが開催されており、
なんでも夜に花火が上がるとか。。

あちらこちらに浴衣をきたカップルが。

いいじゃないか。

浴衣デート。

お祭りとかいっちゃいたいじゃないか。

焼きそばとかたこ焼きとかじゃがバターとか、
食べたいじゃないか。。

金魚とかすくいたい。

射的とかやりたい。


YUKATAで!


あぁ、
僕ですか?

持ってません。

浴衣。

持っていないんです(笑)

欲しいんですけどね。

今ブログを書いているこの瞬間も花火が上がっております。

来年は買ってやる。

浴衣。

しぶーいやつを。

そんな僕は今日、
来週の展示会に向けて着々と動いておいりました。。

展示会用のカタログ製作、

こんなものを書いてみました。





カタログの表紙です。

次期のEATSのシーズンイメージを描いてみました。

こんな感じです(笑)
僕の頭の中。。

どこの国かは分かりませんが、、
森の中でピクニックのイメージです。

近くには綺麗な川があって、
お魚が泳いでいて、
釣りもできる。

こんな場所。

行ってみたい(笑)


ルックもこんなところで撮りたいなあ~・・・・・


探してみまーす。。

さて、

またまた録りました(笑)


見れない・ケータイの方はこちら
ELLEGARDEN / I HATE IT (acoustic cover)

昔の名残か、エルレばっかり・・・・
めっちゃ好きなバンドでしたねえ~。。。

てな感じで、またちょいちょいとっていきまーす。


そして今日の1曲。。




見れない・ケータイの方はこちら
RED HOT CHILI PEPPERS /Can't Stop

超カッコいいです。

ジョン・フルシアンテのジャージもカッコ良すぎて。

これは弾くの大好きなヤツです。

暇なときはこれ、
みたいな感じです(笑)


ジョン抜けっちゃったからなー。

抜けたとのれっちりも結構好きですけど、、、

さて、展示会準備に戻らねば、、、

今日はこの辺で!
ミナサマ、
良い週末をお過ごしください!
それではっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿