2014年6月4日水曜日

TSUYU

ミナサマ。

こんばんは。

カイキです。

今日は昨日来てくれたお客様を、、

EATSによく来て下さる、
C氏です。

彼は僕と大学時代いくつものバンドを共にし、
いまだにスタジオへ入ったりします。

ちなみに彼の担当はドラムでして、
コーラスもうまいので、いろんなバンドへ引っ張りだこのドラマーでした。

近々彼とはアコースティックユニットを組んで、
カバーライブでもやりたいと話しております。


さて、そんなC氏ですが、
とてもUSEDアイテムでまとめたスタイルの似合う男でして、、

以前にも、、



こんなコーデで、


こんなことをしたりしていました。


そんなC氏、現在独り身なので、
絶賛彼女募集中です(笑)


是非奮ってご応募を!!!



というわけで、
昨日は前から探していたオーバーオールを見つけ、
良いサイズ感のモノがあったようで、
かなり気に入ってくださいました!!

たまたま僕もオーバーオールだったので、


オーバーオールブラザーズ。

うん。
僕らがCDを出したらジャケにしよう(笑)


まだまだかわいいオーバーオールがありますので、
是非ミナサマも見に来てくださいね~♪


それと、
今月のどこかで週末限定SALEを開催予定です。。。。

こうご期待っ!
期日は追ってご報告いたします!

それではミナサマ、
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿