2014年6月23日月曜日

キマシタ!新作アクセ!!

ミナサマ、こんばんは。

カイキです。


待ちに待ったEATSのオリジナルアクセサリーが入荷致しました!

まずは~、、、、


コチラ。。

ロウ引きされたポリエステルの紐を三つ編み上に編んだブレスレット。

お色は3色。


オレンジ。

トリコロール。

レゲエ風。

そしてやはり目を引くのはココでしょう。。。

スプーンとフォークがクロスした、
EATSオリジナルのモチーフ。

型から製作した、silver925製のオリジナルモチーフですっ!

ぐんにゃりした感じがかわいいんです(笑)


サイズはフリーとなっていまして、、、

こちらの絞りタイプのアジャスターで調整します。

最初は少しコツがいりますが、
慣れればサッとつけられます♪

ウェブはこちらから
Handmade 3 color Weaving Bracelet


お次は、、、、


 むむっ?遠めだと分かり辛いでしょうか??



 多重巻きのラップブレスです。。

このブレスは、付ける際にパッとつけられるようなアクセをめざし、
留めにマグネットを使用しております!

是非とも留める瞬間をご覧ください!





分かり辛いでしょうか・・・?





若干近づいております・・・・・



僕の古カメラでは追い切れませんでした(笑)。


近づければ、ペタッとくっついてくれます。

また、こちらのアクセ、
幅広いサイズに対応すべく、
こんなものを使っております!


そう、
「く」です。

いえ、ウソです。

なるべくいろいろな方の手首回りのサイズに対応すべく出来上がった、
アジャスターなるものです!

アジャスターをつけたままだと、少し大きい。。。。
という方は、アジャスターを外してつけてみて下さい!
きっといい感じに近づくはずです。。

外して指輪として使ってもいいかもしれません♪

真鍮とアンティークビーズの組み合わせがなんとも良い感じ。


2つを重ね付け!!

今僕個人、一番押しのアイテムです!

ウェブはこちらから
Handmade 2way Magnet Wrap Bracelet



そして3型目!

シンプルなビーズブレスです。。


でも、、


やっぱり細部にはこだわりたい。。


オリジナルのストッパーボタン。。
もちろん型から作ったsilver 925のボタンちゃんです。

サイズも2段階に調整可能です!


使用しているビーズは全てアンティークのオールドビーズ。


詳しい年代は分かりませんが、
古いものになるとヨーロッパを中心に作られたもので、
19世紀から20世紀前半にもさかのぼるモノになるとのこと。

100年以上前のモノを持てるって、すごい事だと思いませんか!!?

なぜでしょうか、僕は心をくすぐられます。。

重ね付もいい感じ。。


もう少しごちゃごちゃつけてあげても夏場はいいかもしれませんね~!

ウェブはこちら~
Handmade Antique Beads Bracelet

ラストはこれです!

これは・・・?

と思う方もいらっしゃるかと思いますので、

もう少しアップに、、





こちら、
糸を固めて作ったボールを連ねたブレスなんです!

手作業でひとつひとつボールを製作していきます。

そして、12コのボールを使って、、




こうなります。。

つけてみるとこんな感じ、、、




重ね付はもちろんのこと、
シンプルに一つでつけてもインパクト大なブレスです。

 ゴム仕様なので、フリーで着用して頂けます!
ウェブはこちらから!
Handmade Yarn Ball Bracelet



今回のアクセサリーは4型と少ないですが、来年からはもっと拡大してく予定です!!
また、今回はユニセックス仕様のものがほとんどとなっておりますので、
女性の方ももちろん着用して頂けますよ~♪

さて、アクセのデザインを頑張らないと・・・・!

本日はこの辺で~

おやすみない~!






2 件のコメント:

  1. WEARのジャンプ写真がかっこよすぎて、こちらにコメントしましたー!(笑)
    お給料はいったら、ブレスか鞄どれか欲しいです(^∀^)

    返信削除
  2. どうも有難う御座います♪ ブレスは少数生産になってしまっていまして、もしかしたらご希望のモノもない場合が御座います・・・!その際はご容赦下さい・・・。。ただ、もしかしたら再入荷もあるかもしれません!

    返信削除