2014年6月7日土曜日

早くも始動!

こんにちは!

ミナサマ。

カイキです。


連日雨が続き、
非常に足元のコンディションの悪い日が続いておりますが、
 いかがお過ごしでしょうか??

僕は元気です。


え?聞いてない?


ですよね。


僕の体調は放っていおいて、

早くもEATSの2015SSアイテムのサンプルがお目見えし始めております。。。


昨日、
めちゃめちゃかっこうぃいいいアイテムがあがってきました。






じゃーん。

Remake Patdhwork Pullover JKT

最近流行の兆しを見せるかぶりのフードJKT。

よくみるアノラックやミリタリーのものの要素を取り入れつつ、
EATSのフィルターを通して製作しました。

生地の色味の差が絶妙で、
パッチワーク好きをうならせる出来映えかと。。。。。

2015SSは、ヨーロピアンワークによくみられるヘリンボーンツイルを
ふんだんに使用していこうと思っております。
というわけで、ミリタリー、ヘリンボーンの2カラー。



前立てもオリジナルボタンでクールに。



ポケットはEATSではおなじみ、
ふくらみのある立体ポッケ。。



こちらのポッケ、二層構造となっておりまして、

サイドからも手が入れられるウォームポケットも付いています。

これはなかなか嬉しいディティールです!




こちらがバックスタイル。


おや、後ろにもポケットが。。


もちろん立体タイプ。


解体した際のこんなステッチ跡もとっても良い雰囲気です。。


着用イメージは、、
セットアップで着てもヨシ、
USEDアイテムやキレイなパンツとの相性も良さそうです。

僕の来春はこれに決まりです。

中に長めのトップスを合わせても良さそうな感じ。






バックスタイルもいい感じ。

ただ、もう少し後の着丈だけ下げて、
フィッシュテールをもっと 分かりやすい感じにしてもいいかましれません~。。。


修正しどころはまだまだ。。

今日は午後打ち合わせで原宿へ。。。

今回はここまで~。

詳しいスペックはまた後日に!!

それでは、ミナサマ、
 良い休日を!




0 件のコメント:

コメントを投稿