2014年6月26日木曜日

ずんずんのせます!!

こんにちは、ミナサマ。


カイキです。

ここ最近は入荷が多く、
入荷しては、
仕様確認→撮影→いろいろまとめる→ウェブ掲載

的な動きを反復横跳びのごとく続けております。

その合間を縫ってnarifuriさんの撮影のお手伝いや、
次期春夏物のアイテム製作、
店舗の管理なんかをグルグルと。。

どこにいても仕事のことを考えています。

それってキツクナイ・・・・・?
って思われる方もいるかもしれません。

しかしながら僕、
全くキツクアリマセン(笑)

だって服めっちゃ好きなので。。。

先日僕の大学の後輩が自身のブログで、
日本人は安定を求めて生きるために職を選ぶ傾向があります。」

と述べ、
​そんな人生の何が楽しいのか 
と言っていました。

まあ少し極端な言い方かもしれませんが、
彼は自分の夢・自分の考える幸せへ向けて、
たとえ貧乏だろうと突き進んでやろう、と言っているわけです。

うん。

カッコイイじゃないの。

僕もそうです。
別に大金を稼がなくてもいい。
自分の考える幸せを体現できれば、
質素な生活でも構わないと思うのです。

是非とも彼にはくじけずに自分の道をひた走って頂きたいと思います!


さて、
話がずれましたが、

早速ウェブに新しく仲間入りしたアイテム達をご紹介していきます!


まずはこの子

リメイクのスモールトートバッグです。

アメリカ軍のヴィンテージのダッフルバッグの上部を贅沢に使用したバッグ。

シンプルなデザインにヴィンテージレザーのハンドルと 、
番手の大きいステッチが良く映えます。

他のミリタリーアイテムからとったヴィンテージレザー。
 色味がたまりません。

気になる内部はというと、、、、

 こんな感じです。

大きなポケットが一つと、
小さなポケットが三つ並んでいます。

モノをいれると・・・・・・・・

 


小さい方のポケットは意外と幅が狭いで、
ケータイやペンなどの細長めのモノが丁度良さそうです。

iPad、手帳、本にポーチ、お財布・カードケースまで、
普通のお出かけにはちょうど良いサイズです。


持ってみると・・・



こんな感じの小ぶりなトートちゃん。。

女性が持っても雰囲気でちゃうなあと思います。。。

では歩いてみましょう。








うん。スマート。


夏は肩掛けやバックパックなどはむれてしまうので、

こんな手持ちのトートをさらりと持ち運ぶのが最適かもしれません。

気になる方はこちらから♪
Remake Military Small Tote Bag

先日もBLOGでご紹介しましたが、
EATSオリジナルアクセの在庫が、夏を目前に少なくなっております(笑)
アクセも気になっている方はこちらから!!
EATS ACCESSORIES


今日からBLOGの最後にその日の気分の音楽をのせていこうかと思います。。

今日はこちら。。

Michael Jackson/ Man in the Mirror @Grammy

一度生で見てみたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿