2013年12月28日土曜日

マーブルな1年

皆様。

遂に今年も終わりが近づいてまいりました。

3月に大学を卒業し、
あれよあれよという間に、
2013年が終わってしまいます。


しかし、
今年まで大学にいたとは思えないほど、
色々なことがあった一年だと思っています。


色々ありすぎて、
正直パンク寸前でした。


しかし、
周囲の皆様の支えもあって、
なんとか大晦日を迎えられそうです。



EATSは明日より、お休みに入ります。

年明けの営業は、4日からとなります。

それまでゆっくりお休みしようと



なわけない。


年末ギリギリですがーッ!!!!!!

新しいサンプルがあがってきましたよおおおおおおおお!!!!!!


ご好評いただいておりました、
洋ナシ刺繍Tの仲間ができました!!




MOMO MOVING。

桃 動いている。

そう!

新たな手刺繍Tシャツです!!





歩いてます。


桃ですよ?





1月の展示会IFFでお披露目です!!




すんごいことになっています。

一針一針入れていくのを想像すると、
気の遠くなるような作業です。

手刺繍。究極のハンドワーク。


そして、、、


おや?







これは・・・・・


ストマック。
 stomach.

胃です。

 実は僕、
胃下垂(胃が垂れ下がり、通常より下の位置まであり、食後に下腹部が膨れる)
なので、
こんな位置に刺しゅうを入れてみました。





胃の中にはEATSの文字が。


これを着ている日は、
食べたものが胃に浮き上がってきます。(ウソ)





 胃下垂T。





こちらもすんごいです。

びっしりと手刺繍。



こんな刺繍をやって頂いている、
工場の方々に本当に感謝です。。。。

日本でやったら、(というかできるか?)
きっととんでもない値段になってしまうんだろうなあと思います。


良い環境に恵まれました。


これからもEATSのつくる商品のこだわりや良さを
多くの方に伝えていきたいと思っています。

来年度は、
EATSをさらにブランドととして浸透させるためにも、
より一層良いモノを作り、
色々な方法でお伝えできればと思います。

本年もたくさんの方々に助けられ、
なんとかやってこれました。

心より感謝致します。

誠に有難う御座いました。




年始の営業は4日からになりまして、


 もちろん、、


NEW YEAR SALE!!!!!!!!!!!!!!!!
でございます。




今回のSALEは、
店内一部を除いて30% off!!!

他にも1点モノのサンプル品なども大放出予定!!

行こうかなって方は是非ご連絡下さい♪

新年早々に皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

それでは、良いお年を!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿