2014年1月14日火曜日

遅くなりました。展示会もやります。

皆様、とっても遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

年末から年明けはなかなか更新する暇がなく、
今日まで伸びてしまいました。

なにはともあれ、
新年を迎えることができました。

本年もEATSを宜しくお願い致します。


さてさて、
早速ですが、

今月に本年最初の展示会に出展させて頂きます。
繊研新聞様主催の
JFW-IFF (International Fashion Fair)に
EATSとして出展致します。

1月22日より3日間、時間は10:00~18:00(最終日のみ17:00)となります。

出展内容は主に夏物から秋物に絞ったものを出店予定です。
出展商品の詳細はこちらから
2014ss EATS PRODUCT
(出展内容は随時増えていきます)


皆様のご来場、


心よりお待ち申し上げております。


ところで、、
ここ数日は年明け初のミシン作業をしておりました。。







デニムのリペア・リメイク中。

なかなかおもろいです。


こんなものも作っていました。

USEDのバーバリアンのラガースウェットをベースに、


EATSワッペンとデニムのリメイクポケットをたたいています。

またこれにハンドステッチを施す予定です。

もっと表情がでてくるかなと思います。
また出来上がりをUPします!


ちなみに、こんな風にリメイクしてほしい!
なんてご要望があれば、やっちゃいます!!
お時間さえいただければ!
あとは精度は、、、、、、、

ご興味あればご連絡ください~。
 


展示会も近いので、
近日中に新しいサンプルもあがってきそうです。

ん~楽しみです。

展示会も張り切っていきますよ~!


それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿