2013年12月12日木曜日

ひょこっとね。

こんばんは。

連日更新、満身創痍。

カイキです。


久々にEATSのサンプルが出来上がりましたーッ。

ナイスですよ、ナイス。


HPなどにも載せていく予定ですが、まずはこちらでご紹介です。







USEDのミリタリーファブリックを使用した、
リメイク2WAYショルダーバッグです。

サイズは割と小ぶりな感じで、メンズ・レディース、
どちらでも使えるアイテムです。

ショルダーストラップはナチュラルなレザーを使用して、
両サイドはミニバックルで留めるようになっていて、
長さ調節、取り外しも可能です。

フラップをあけると・・・・・




こんな感じ。
底はUSのコットンダッフルバッグ、真ん中はヘンプのランドリーバッグ、
一番上はゴアテックス、フラップはリップストップ地のダッフルバッグ。

4種類もの素材が使われています。

なんとも贅沢な。。。。





こんなリペア部分も雰囲気があっていいですねえ~・・・・・




こんな感じ。。

他にも・・・・




まるっこいやつ。




まるっこいやつ 切替ver.

3型作ってみました。。。


これだけだと伝わらないので、、、

でん。



こんなサイズ感です。




ストラップは短めの設定。




位置も取り回ししやすい位置。

ポンジュースもらくらく入ります。




他にもこんなにいっぱい。
まだノートやカードケースも入ってます。

意外といい感じな収納力です。




まるっこいやつ。


ぬん。






かわいいです。




まるっこいの 切り替えver.





ワンショルダーで持っても素敵っす。




スッと取れます。


そしてそして、

ストラップを取り外すことで、
クラッチバッグになりますッ!




めっちゃいい感じです!!!

僕はもう一個買います!!!


ちなみにこれにEATSのワッペンがくっつきます。




彩が良くなります。。

次は付けたものをお見せします。。

これで許してください。





幽霊みたいですね。

幽霊にならないように、
頑張ります・・・・・。

それでは、明日も張り切っていこうと思います。

ごきげんよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿