2014年4月21日月曜日

雨の月曜日

こんばんは。

カイキです。

週明けから雨で、
少しがっくりしていますが、
今週も頑張っていきましょう。

もう少し頑張れば、


そう!

SOU!

GW。

ごーるでんうぃ~く。


おうごんのしゅう。


果たして僕のお休みはいかに!??

まだわかりませんが、
5/2はスーパーシンガーソングライター、
John Mayer氏の武道館公演へ行ってまいります。。

これは超楽しみです。。。

皆さんもJohn Mayer 聞いてみて下さい。


しびれます。


そういえば、
週明けということで、今日は気合いをいれる意味も込めて、
こんな恰好をしています。





ヴィンテージのセットアップに白シャツ、サスペンダー、ハット。

こんなんでカッチリさせています。

やはりセットアップ・スリーピーススーツを着ると気持ちが引き締まる、、
 気がするんですよね(笑)

こんなことを最近はやりのWEARってやつに投稿し始めてみました!
よこったら見てみて下さい~!
スズキカイキのWEAR


こんなハイテクな時代についていくのは大変です。。


WEBの方も頑張っております。

本日、
EATSの2014SSのアイテムをONLINE SHOPの方で販売を開始いたしました!

SHOP用の写真がこちら。。

リメイクパッチワークシャツ・ショーツのセットアップに、
手刺繍の洋ナシTEEを挟んでいます。


こちらも同じく。。

こちらは腰巻すたーいる!


ぜひとも皆さんにはセットアップで攻めてほしいですね!!
うまい着こなし方はお教えしますよ。。

是非WEAR、コメント欄からどうぞ~!

ONLINE SHOPはこちらから 
EATS ONLINE SHOP

ZOZO MARKETでの取り扱いも御座いますので、
併せてご覧ください!


それではミナサマ、
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿