2014年9月1日月曜日

Patchwork Corduroy Pants

こんばんは、ミナサマ。


カイキです。


先日、

ついに、




2年ほど放置していた髪を、、、





切りました。





今はなんだかよく分からない髪型になっております(笑)






見たい方はWEARで探してみて下さい。。。





髪型を一言で表すなら、


「もう中学生」


って感じでしょうか?





さて、
新しい一週間が始まります。



展示会前ということでバタバタしておりますが、










 ついに、













EATS 2014AW、





始動致しましたーーーー!!!!!!!!




2014AW第一弾は、、、、、




こちら!




 
Patchwork Corduroy Pants \16,000 + tax  Color: Navy / Brown



ミナサマ、
コーデュロイの生地の盛り上がっている部分、
あれ、分かりますでしょうか?



あそこ、
ウネと呼ばれる部分なのですが、
その畝(漢字で書くとこう)に単位があるのはご存知でしょうか?

WALE(ウエル、ウエール)という単位で、数字が少なくなるほど畝が太くなります。


最近良く見るのは、
11~12、15~16ウエルくらいでしょうか?

今回は8ウエルという中太に分類されるコーデュロイを使用しています。


細い畝に比べ、
がっちりとした見た目で、
クラシックな雰囲気が漂います。

太畝のコーデュロイはヴィンテージなどに良く見られ、
とてもイイ雰囲気を持っています。


そんなヴィンテージへの憧れから、
今回このパンツを製作しました。。



では、どんどん見ていきましょう!



おしり側。


ポケット口の赤がきいていて、
良いコントラストになっています。。



さてこの赤いのはなんなんだ、と。。。


近づいてみます。




おや、バッテンが。


そうです。

お得意のハンドステッチ。。。
真ん中の棒状の赤はカン止め、

カッコよく言うとバータックです。




こんなところにもバータックたちが。。。



 そしてやはり一番目を引くのは、、、、









 膝のパッチ。。。


もちろん全てハンドステッチで取り付けられています!


赤と黄色の糸で丁寧にパッチしています。。

ガンガン履きこんでアジを出していきたいですね~・・・!!!



そしてそして、、


前回の記事でも書かせて頂きました、

EATSアイテムのとても重要な部分の一つであるボタン。。

このコーデュロイパンツにはBONE製の刻印ボタンを採用しています。


いかがでしょうか?

ここに普通のプラスチックのボタンがついていたら、
全然雰囲気が違うはずです。。。


やはりとても重要なのです。。。




では、
履いてみます。。。

シルエットは綺麗なテーパードシルエット。

丈は8~9分丈ほどのクロップドです。


シャツと合わせてクラシックな感じも良さげです。。。



ひざ、ひざ。。

ポケット―、、、、

おしり!

 Navyはこんな感じ。。。



お次はBrown。。


遠い。


近づいてきました。。



 Tシャツなどでラフに崩してもいい感じです。

ひざ。


ポケット~


おしり!!



ONLINE STOREはこちらから~♪

Patchwork Corduroy Pants NAVY


Patchwork Corduroy Pants BROWN


サイズ等のお問い合わせもお気軽にどうぞ~!


 
と、

最後がおしりになってしまいました。。

申し訳ありません、、、、、


ちょっとまずいので、、、、


セットアップでのせておきます、、、、


セットアップ、


相当カッコイイっす。。。。


持っているとすごいラクなんですよね、、
セットアップって。

一緒にも、バラでも使えて、
まさに無限の可能性を秘めています。


ビバ!!!セットアップ!!!!


今期はセットアップをもう1型やっていますので、
そちらの方もチェックしてみて下さい~♪

EATS ITEMS



さて、シメマス。。


今日は~・・・・・・・




ご視聴になれない方はこちら
Prince & 3RDEYEGIRL Perform 'She's Always In My Hair'


かっこええーですー。。。。。。。。。


ウマイ。。。。


Princeみたいにギターボーカルできるようになりたいです。

練習します。。


今週もはじまりました。
一週間元気にやっていきましょう!

それでは今日はこの辺で!


それではっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿