2014年5月26日月曜日

GOBSATA

ミナサマ。

こんばんは。

EATS、スズキカイキです。


なかなか久しぶりの更新となりました。

ここ数週間ちょっと忙しかったもので、、、

というわけで、話のネタは割といろいろあります。


どこから始めましょうか・・・・・。

ふと前の投稿を見たら2週間前。

なかなか長い間書いていませんでした。
いつもみて下さっているいる方、すみませんでした。

なるべくサボらず書いていきます(笑)


というわけで、

あがってきたものをまずはご紹介します。






               EATS Remake Slip on (PENDLETON)  \10,800 + tax

EATSの店舗のみでの販売となってしまうのですが、
超少数生産のリメイクスリッポン。

いい雰囲気出てます。

よこ


りばーすさいど


おしり



なんとも良い雰囲気。

コーディネートに取り込んでみても、

良い感じ。



なかなか重宝しそうなアイテムです。
でもペンドルトンは夏は暑くない?

というあなた。

こんなのはどうでしょうか?





               EATS Remake Slip on (Aloha & Bandana) \8,800 + tax

デッドストックのアロハファブリックとUSEDのバンダナを使用したスリッポンもあるんです。





パイピングはレザーです。



後ろもいい感じ。



これはまた来年の春夏に向けてガッツリ仕込んでいきたいですね。


そして、先日から休みを返上してこいつを作っています。





これですか?

ポーチになる前のキャンバスに、
手刺繍をしているところなんです。

これで半日以上つぶれます。


 

 イクラさん。

 そして右上には玉子焼きさん。

 こちら右奥には大人気、マグロ先生。

そして皆さんもよくご存じの、わさび人間もいます。


文字は全てチェーンステッチで。


ハンドならではのヨレ感がたまらなく好きです。

浮き出た感じもかわいいです。



こいつをポーチへと変貌させていきます。



まだ作業が追い付いていないので、
完成次第お見せしたいと思います~!

来春からは小物をちょこちょこ混ぜていこうと思っています。

かわいいの、かっこいいの作っていきますので、
おたのしみに。。

それでは。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿