2014年5月7日水曜日

ちゃまくん!ありがとうございます!

ミナサマ。

コンバンハ。

カイキです。



まずはこちらをご覧ください。。


スマホだと動画が表示されない場合があるようです。
ちゃまくんの動画
よりごらんください!

こちら!
なんとEATSのTEEを着ているではないですかあ!

そう!

こちらは僕の友人のちゃまくんという方でして、
なんとなんと芸人さんをやられてるんです!

まあ面白い面白い(笑)

会えば分かります(笑)

そしてちゃまくん、
 ウイイレ(ウイニングイレブンというサッカーゲーム)が
めっちゃ強い、という特技を持っています(笑)

アメトークとかでウイイレ芸人とかやれば絶対出れますね(笑)

そんなちゃまくんですが、
またこれがおしゃれさんでして、
BOHEMIANSが大好きで、いつもカワイイアイテムを身に着けています!

そこでEATSの洋ナシTEEがハマったらしく!!
めっちゃ宣伝してくれます~!

ちゃまくん、ありがとうございます!!
これからもEATSを宜しくお願いします!!

近々飲みに行きましょう(笑)


さて、GWも終わりまして、
早速バタバタとしております。


7月にはもう展示会が控え始めているので、
2015SSの仕込みを始めなくてはなりません。

さて死ぬほど考えるかな。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿