2015年1月27日火曜日

新作とご報告

こんばんは、ミナサマ。


カイキです。


ちょっと間が空いてしまいました。


実は結構いろいろとバタバタとしておりまして、
なかなかBLOGが書けずにおりました。

WEARやインスタ等でご存知の方もすでにいらっしゃるとは思いますが、、


実は、
私、今月いっぱいで店舗のほうを離れることとなりました。


そして、私がいなくなることで、
店舗に立てる人間がいなくなってしまうため、
EATSの店舗事業は、
しばらく休業というかたちになります。

急なご報告となってしまい、
誠に申し訳ございません。


店舗の営業は、
これまた急な明日の28日までとなります。

ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。


これに伴い、
これから先、EATSはWEB SHOPでの販売が主体となります。

最近では徐々にお取り扱い先が増えてまいりましたので、
この先ご紹介させて頂きます!

今までお店へ足を運んで頂いたすべての方に、
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、ありがとうございました。


これからもEATSのデザイナーとして頑張っていきますので、
宜しくお願い致します!!!






というわけで、、

早速2015SS新作です。。


第一弾は、、、



彼らです。。。。

そう。

待っていた方も多いのではないでしょうか。


このEATSのキャラキーホルダー。



全4種。


是非コンプリートして頂きたいアイテムです。。。。


まずはPEAR、


洋ナシさんです。



そして、今期Tシャツにも出演されている、
MOMOさん。

割れ目がなんとも言えません。。。


宇宙人のようなシェイプをした赤頭の彼は、そう。

キノコ。

世の中のキノコ好きの心をくすぐるシルエットではないでしょうか?

心くすぐられているキノコ好きがここにいます。。



そして最後はなんと!!

BANANA BROTHER、双子ちゃんです。。

全くの余談ですが、僕も双子です。

この何とも言えないいびつなシェイプがたまりません。。







使い方はあなた次第。













どこへでも連れだせます!

もちろんお人形としてお部屋に住まわせても、
フィギュアコレクションの中に加えてもOKです。。

きっとあなたの日常を、少し楽しくしてくれるはず。

そんな想いを込めたアイテムです。


HANDMADE FELT DOLLS KEY HOLDER


これから仲間も増やしたいなあ、
なんて思っております(笑)



これからもこうしてBLOGはちょこちょこ書いていきますので、
ミナサマ、是非お付き合いくださいませ。


今後ともEATSを宜しくお願い致します。


それでは、シメマス。。




ご覧になれない方はコチラ~

→The Beatles / Get Back

お店を片付けるために、
最近LPを流してるのですが、
やっぱりカッコイイ。。

LPで聞くのもとてもシビレマス。

明日はLPで聞けるのも最後。

たくさん聞きます。

それでは、今日はこの辺で。。。

ごきげんようっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿