2014年11月27日木曜日

Select!! KEATON CHASE Donky Collar JKT


EATSのセレクトブランドに、
新たなブランドが追加されました。



KEATON CHASE

1940年代~1970年代頃までのアメリカの、ワーク、ハンティング、トラッド、マリンといった、
洗練された衣料=”男服”をベースに、
現代的なパターンと現在では困難を極める当時の生地を再現し、
原点が持つ機能美とをうまく融合させたユーティリティーウェア。
KEATON CHASEが産み出す現代のリアルクロージングは、
ヴィンテージ&リメイクをテーマに掲げ、
ヴィンテージやユーズドテイストに拘ったレーベルとなっています。






そんなKEATON CHASEから、
クラシックなコーデュロイを使ったドンキーカラーJKTが入荷しました。。

カラーは落ち着いたCAMELとOLIVEの2色です。。











丸みとふくらみのあるポケットや、クレイジーなクルミボタンなど、
EATSに通づるものがあります。。
クルミボタンはUSEDのものを集めてとりつけています。



バックポケットまであるんです。。



こんな遊び心も持たせつつ、、、

2層構造のウォームポケットが配置され、、、






裏地は総キルティングライニングを採用。。


防寒性も兼ね備えた仕様となっております。。


なんともグッとくる仕様です。。



では着てみます。


CAMEL

 ブラウンなどの同系色であたたかい雰囲気に。




はいこちらOLIVE。

落ち着きもアリながら、
渋いカッコよさがあるカラーです。

赤や黄色で差色を入れて少し明るめにしてもいいですね。

ちなみにEATSのコーデュロイパンツとの相性も抜群。

畝の太さが異なるので、合わせるとすごく新鮮です♪


もちろんデニムやカーゴパンツ、
アイテムを選ばず着用できるJKTとなっています!


ウェブショップはコチラ♪
KEATON CHASE Donkey Collar Corduroy JKT Camel

KEATON CHASE Donkey Collar Corduroy JKT Olive

origamiの方でも販売中です♪


さて、

シメサセテイタダキマス。



ご覧になれない方はコチラ~
岡本真夜/ TOMORROW


いい曲です。

当時まだ幼稚園生くらいでしたでしょうか。

魔法陣グルグルというアニメの主題歌でした。

アニメの記憶はほぼありませんが、

この曲だけは何故か歌詞も覚えていました。


最近懐かしくて良く聞いてます。。。


まだ若いですが、
歳をとったと感じています(笑)

子供ってよかったなあ(笑)


それでは本日はこの辺で、、
ごきげんようっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿